ヒネくれたアニメ感想やマンガ、レトロゲーム、ロボゲーのレビューなんかをやっていきます 
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

かんなぎ 第12話 ほんとうにエフェメラル 感想

かんなぎ 第12話 ほんとうにエフェメラル の感想です

kannagi012-055-re.jpg
とりあえず…仁はつぐみとくっつくべきだ、と思った回でした。
kannagi012-002-re.jpg
なんだか異常にリアルな町並みw
かんなぎもロケ地が明らかになってる作品ですが、ここも実在の場所なんでしょうかね。

kannagi012-003-re.jpg
「鶴瓶の家族に乾杯」とかに出てきそうな素人さんぽいノリ。
田舎のお年寄りって見ず知らずの人に対してももてなしの心がある方が多いですよね、テレビで見る限りw

kannagi012-004-re.jpg
おばあちゃん。なぜか丁寧語なのと、口をむぐむぐするのが妙にリアルです。

kannagi012-005-re.jpg
kannagi012-006-re.jpg
kannagi012-007-re.jpg
kannagi012-008-re.jpg
う~ん、かわいいな~!!

kannagi012-009-re.jpg
kannagi012-010-re.jpg
kannagi012-011-re.jpg
kannagi012-012-re.jpg
しかも強いわ~w

kannagi012-013-re.jpg
kannagi012-015-re.jpg
まさかの若本おやじ再登場。
マックスコーヒーならぬワックスコーヒー持参。

kannagi012-016-re.jpg
ツンッ!!ってする仕草がまた最高にかわいいですなあ~
ざんげちゃんおっさんキラーすぎるw

kannagi012-017-re.jpg
変なリアクションの仁。
ざんげちゃんの強さに震えてたんでしょうか?w

kannagi012-018-re.jpg
kannagi012-019-re.jpg
kannagi012-020-re.jpg
どうもざんげちゃんもナギ様同様、神様の本質?にはあまり触れられたくないようです。

kannagi012-022-re.jpg
kannagi012-014-re.jpg
「ひ・み・つ(はぁと)」
あ~!!俺も誰かにこれされてみてえ~~!!(現実だと痛いだけです)

kannagi012-024-re.jpg
kannagi012-025-re.jpg
kannagi012-026-re.jpg
kannagi012-027-re.jpg
ツボみたいなもんを膝に乗せるというだけの動作なのですが、なんだかすごく艶めかしいです。
かんなぎのすごさはこういう、何気ない部分から漂うエロさというか女の子っぽさというか、そういうのがうまく表現されているところですね。
アニメだからこそそこに製作者の意図を感じますが、アニメらしくない表現方法でもあるというところが面白いですね。

kannagi012-028-re.jpg
kannagi012-030-re.jpg
kannagi012-032-re.jpg
kannagi012-033-re.jpg
kannagi012-034-re.jpg
kannagi012-035-re.jpg
kannagi012-036-re.jpg
kannagi012-037-re.jpg
kannagi012-038-re.jpg
kannagi012-039-re.jpg
kannagi012-040-re.jpg
kannagi012-041-re.jpg
kannagi012-042-re.jpg
いろいろ忙しいざんげちゃんw
いまだ何考えてるのかいまいちわかりませんが、とりあえず、かわいいな、とw

kannagi012-046-re.jpg
ナイスボート?

kannagi012-049-re.jpg
つぐみちゃん仁王立ちw

kannagi012-050-re.jpg
kannagi012-051-re.jpg
kannagi012-052-re.jpg
kannagi012-053-re.jpg
kannagi012-054-re.jpg
kannagi012-056-re.jpg
kannagi012-057-re.jpg
けなげですねえ~

kannagi012-059-re.jpg
怒ったような、悲しげなような、複雑な表情を見せるつぐみちゃん。
仁が心を開いてくれないのがもどかしいんでしょうね…。

kannagi012-060-re.jpg
…そういうわけで、おっさん的には「うる星やつら」を思い出してしまいましたがw
うーん、ナギ様が神様かどうか…これって重要な事なんでしょうかね。いや、そりゃ悪霊とかだったらアレですが…。もちろん仁が沈んでるのはナギ様がいなくなってしまった、という事実によるところが一番大きいとは思いますが…。

まー仁の気持ちはともかく、俺的には相変わらずつかみ所のない小悪魔なざんげちゃんか、ひたすらけなげなつぐみちゃんか…どっちにしよう?って感じです。(何が?)
 
Category | アニメ雑記 | かんなぎ
   01:42 | Trackback:1 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://zubatt.blog77.fc2.com/tb.php/70-fd80bad0
ラス前回でしたが、なんともコメントに困る回でした(;^_^A 本編でナギ、わずか2声。 ナギの素性がどうしても知りたい仁。 手掛かりを求めてまず図書館で調べますが空振り、かんなぎ神社の管理人に聞きにいくもめぼしい成果は得られず。 ついにはざんげちゃんにま...
2008.12.24 09:06
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

マスター栄者

Author:マスター栄者
ますたあえいじゃと申します
理解の範疇を超えるような作品が好きです

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
