ヒネくれたアニメ感想やマンガ、レトロゲーム、ロボゲーのレビューなんかをやっていきます 
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

喰霊-零- 第11話 運命 乱 -うんめいのみだれ- 感想

喰霊-零- 第11話 運命 乱 -うんめいのみだれ- の感想です。

garei011-012-re.jpg
今回もなかなか動いてましたが、黄泉の邪悪な表情は全体的にちょっといまいち。なんというか毒が足りない感じですねえ。
garei011-001-re.jpg
garei011-002-re.jpg
garei011-003-re.jpg
garei011-004-re.jpg
すげえ乱暴に扱われる神楽…エロいです。

garei011-005-re.jpg
まさかのごっつんこwあんまり知能は高くなさそうw

garei011-006-re.jpg
黄泉と雅楽は意外と肉弾戦。掌底がもろに入りました!!これは意識飛ぶぜ。

garei011-007-re.jpg
夜の公園でこの光景を見たら、あなたは何を連想しますか?

garei011-008-re.jpg
garei011-009-re.jpg
garei011-010-re.jpg
二度目の触手プレイきたあ!!(違います)
ドスンッ!!と落ちる感じがなかなか良かったですね。

garei011-011-re.jpg
「んあーーーーーっ!!!!!」
スイマセン、ここめっちゃ笑ってしまいましたw

garei011-013-re.jpg
なぜか正気を取り戻す黄泉。
冥さまの場合、獅子王を手にした影響で一時的に正気に戻ってましたが、黄泉の場合はそういうわけでもなさそうですし…まあ別にどうでもいいのかな?w

garei011-014-re.jpg
自殺も許されない宿命のようです。

garei011-015-re.jpg
菖蒲さんの大事な人。後の場面で、自分で殺したみたいな事言ってましたが、特に作中の誰、とかではないみたいですね。

garei011-016-re.jpg
この人終わりすぎてますw

garei011-018-re.jpg
garei011-019-re.jpg
garei011-020-re.jpg
garei011-021-re.jpg
まさかの殺人車椅子www
って、アウトフォクシーズかよ!!

ちなみにこのゲーム、「双子」なんてキャラもいたりします…www

garei011-022-re.jpg
足ガトリングは「プラネット・テラーinグラインドハウス」ですかね?こっちはアウトフォクシーズよりははるかに有名ですね。

garei011-023-re.jpg
桐ちゃんと菖蒲さんの連係プレイでさすがの黄泉もお陀仏か?(全然そう思わないけどw)

garei011-024-re.jpg
えー!!これは死んじゃいますよ…?

garei011-025-re.jpg
ドリルのおっさんも目をやられます。

garei011-027-re.jpg
そしてナブーのどっちかも……;;

garei011-028-re.jpg
ブチュッ

garei011-029-re.jpg
なんだかんだで死なないんじゃないの?と思いましたが、この出血ではダメでしょうかね…

garei011-030-re.jpg
やっぱり娘に茨の道を行けというのか…

garei011-031-re.jpg
garei011-032-re.jpg
菖蒲さんと桐ちゃんの前にほとんど無傷で現れる黄泉。
まだ続きする?なんて言ってますが、はたして…
止めをさす描写が全くないので(あっても信用できませんが)、なんとなく二人は生きてるような気もします。

garei011-033-re.jpg
garei011-034-re.jpg
神楽の魂がたどり着く先は…


もう次回最終回なんじゃない?ってくらいのテンションですね。
でもこれ結局1クールなんですかね?漠然と2クールと信じてたので、この盛り上がりにはちょっとびっくりです。
にしても紀之があまりにもひどい状態なんですが、さすがに最後にひと華くらいは咲かせますよ…ね?
 
Category | アニメ雑記 | 喰霊-零-
   01:23 | Trackback:3 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://zubatt.blog77.fc2.com/tb.php/68-6f26497d
いよいよ物語はクライマックスへ突入 乱紅蓮は白叡と互角に戦ってたけどこれは使役者の霊力で黄泉が勝ってたってとこか?
2008.12.18 18:24
第11話 「運命乱(うんめいのみだれ)」 土宮父、雅楽と黄泉の戦い。 これって神楽が近くにいなければ…なんて思ってはいけないですよ...
2008.12.18 22:49
喰霊-零- 1(限定版) [DVD]クチコミを見る 殺生石を埋め込まれ、狂気に駆られた黄泉と対峙する神楽。しかし、愛しい者を前にし、その剣は乱れる・・・。そして、黄泉の凶刃が神楽に容赦なく振り下ろされた!!
2008.12.20 06:28
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

マスター栄者

Author:マスター栄者
ますたあえいじゃと申します
理解の範疇を超えるような作品が好きです

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
