ヒネくれたアニメ感想やマンガ、レトロゲーム、ロボゲーのレビューなんかをやっていきます 
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

かんなぎ 第11話 でも、あやふや 感想

かんなぎ 第11話 でも、あやふや の感想です。

kannagi011-010-re.jpg
後姿というのは見る側が抱いているものによって色んな意味に感じられますね。
kannagi011-001-re.jpg
笑いどころなんだろうけど…どーなのw
しかしこのアニメの話は少し後の展開に繋がっててちょっと驚きましたw

kannagi011-002-re.jpg
一生懸命決めポーズのマネをするナギ様。なかなか健気でかわいらしいw

kannagi011-003-re.jpg
乱心して手づかみで仁のチキンカツを喰らいまくるナギ様。ワイルドすぎるwパヤオ監督、この食いっぷりはどうですか?合格ですか?(だめだろw)

kannagi011-004-re.jpg
kannagi011-005-re.jpg
kannagi011-006-re.jpg
湯上りナギ様。もうちょっとだけほんわか感が欲しいところです。
で、久々に、仁と心の交流。

kannagi011-007-re.jpg
左から二番目の子がでかいですね!!
つーかまだホモ疑惑晴れてないのですかw

kannagi011-018-re.jpg
紫乃先輩のモテ期講座。
俺も二度ほどありましたが(そのうち一度は錯覚だったw)、今はまさにこの絵のような状態ですwww
あと一回はあるよ、きっと!!

kannagi011-008-re.jpg
ケラケラケラケラケラケラ
なんだかハイテンションw仁におおぬさをメンテしてもらったのが嬉しかったんですかね。

kannagi011-009-re.jpg
…と思ったら仁にいきなりなんやらかんやら詰め寄られても、まともに答えられず泣いちゃうナギ様…

kannagi011-011-re.jpg
忘れてたな、この人w
久々登場の今回は仁にナギの「不審さ」を吹き込むような話し振りで、怪しさ満点でしたが、最後の
「人の事は言えないか」
というセリフを信じれば特に他意はないのでしょうかね。

kannagi011-012-re.jpg
すいません、折も折ですので自重してくださいw

kannagi011-17-re.jpg
ナギ様の産土神(?)としての側面が描かれます。側面って言うか、本来の姿ですかね。

kannagi011-013-re.jpg
kannagi011-014-re.jpg
kannagi011-015-re.jpg
柔和な笑みですね。

kannagi011-016-re.jpg
ナギ様アイデンティティ崩壊…


という事で、久々にナギ様大活躍や~と思ったら、いきなり内省的な展開となってまいりました。

顕現しているナギ様は神としての記憶のほとんどを失っているようですが、前に大鉄の前で見せた「より神っぽいナギ様」は、ナギ様の事を「あの子」と呼んでいましたね。となると根本的に別の存在なのでしょうか。
いずれにせよ、今のところは極めて観念的な話ですので、なんとも言えませんね。
まあ個人的にはそういった部分にはあまり興味が持てないので静観させて頂きとうございます。

 
Category | アニメ雑記 | かんなぎ
   16:52 | Trackback:1 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://zubatt.blog77.fc2.com/tb.php/65-16ce4472
かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ナギと出会って以来、詳しいことを知らされぬまま手伝ってきた仁だったが、ケガレやナギの行動について曖昧にしてきたことが多過ぎると、彼女に真意を問いただすのだった――。
2008.12.15 04:07
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

マスター栄者

Author:マスター栄者
ますたあえいじゃと申します
理解の範疇を超えるような作品が好きです

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
