ヒネくれたアニメ感想やマンガ、レトロゲーム、ロボゲーのレビューなんかをやっていきます 
2008 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

魂斗羅デュアルスピリッツ その3

4面くらいまでは結構安定してワンクレジットでクリアできるようになって来ました。5、6面もそれほど難しい印象はありません。
が、7面が難しい!!特に後半パートが厳しいです…。初めはあっという間に死にまくりで、パターン構築する手がかりさえなかったのですが、なんとかボスまではたどり着けるようになりました。ボスはそれほど強くはないと思うのですが、それまでに疲弊してるせいもあるのか、まだ倒せてません。一度死ぬと復活場所がなんだかよくわからんところだったりするので、無駄死にする事もあります。でもまあなんとかなりそうかな…。

チャレンジモードは全40ステージ中、29ステージクリアしました。順番どおりではないですが。うーん、こっちは無理かもって思うステージもありますね…。かなり厳しい。でも短時間で挑戦できるのがいいですね。

いやそれにしてもホントに半端なく面白いです。上級者はともかく、俺くらいの微妙な腕前のゲーマーでこれをプレイするのはちょっとマゾ入ってないとキツイかも知れないですね。
Genre : ゲーム ゲーム
 
Category | ゲーム雑記
   00:48 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://zubatt.blog77.fc2.com/tb.php/63-4cdf2f01
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

マスター栄者

Author:マスター栄者
ますたあえいじゃと申します
理解の範疇を超えるような作品が好きです

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
