ヒネくれたアニメ感想やマンガ、レトロゲーム、ロボゲーのレビューなんかをやっていきます 
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

かんなぎ 第10話 カラオケ戦士マイク貴子 感想

かんなぎ 第10話 カラオケ戦士マイク貴子 の感想です。

kannagi010-037-re.jpg
まさか木村貴宏氏もバックであんな曲が流れるとは思わなかったでしょうなw
kannagi010-001-re.jpg
ナギ様普段着。絶対領域は嬉しいですが、俺とは好み合わなそう(知らんがな)

kannagi010-002-re.jpg
席を巡る攻防。確かに結構気ィつかうっていうか、貴子の言うとおりいろいろ渦まきますよね…。ある意味座り方である程度「わかっちゃう」事もあるっていうかwww

kannagi010-003-re.jpg
kannagi010-004-re.jpg
さすが小悪魔ざんげちゃん、tooピュアピュアボーイをコントロールする事など赤子の手を捻るも同然w

kannagi010-005-re.jpg
kannagi010-006-re.jpg
つぐみちゃん哀れ

kannagi010-007-re.jpg
kannagi010-008-re.jpg
普通っぽさが表現されてますw
しかし歌長いな!!

kannagi010-009-re.jpg
ざんげちゃんにこんな風に迫られてえw

kannagi010-010-re.jpg
ナギ様、アレをみつけたようですw

kannagi010-011-re.jpg
すいません、らきすたは見てないのでわかりません><
キョーダインネタも人づてでしか知りませんわかりません><

kannagi010-012-re.jpg
「君とRun away!!」
15年前…かんなぎって2008年設定かな?だとすると93年ですか。うーん、93年くらいってビーイング系が流行ってた頃でしょうか、音楽にあんまり個性ないから、この曲もなんだかよくわかりませんなあ。80年代ならもっと「らしさ」が漂う曲作りが出来たと思いますが、変なシンセとかでw

kannagi010-014-re.jpg
仁とデュエットしようとかなり頑張ったつぐみちゃんですが、恐ろしくきっぱりあっさり断られました。ほんまに哀れ。

kannagi010-015-re.jpg
店員が入ってくるのはほんまキツイ!!
俺も昔ありましたよ。思いっきりボイスチェンジャーで女声にしてウテナOP熱唱中に店員の女の子が入ってきたのです。誰だよフライドポテト注文したの!!アレはマジで裏口から脱出したくなったなあ…。

kannagi010-016-re.jpg
トイレから戻ってきた仁は大鉄の隣へ…。あまりの不遇っぷりに思わずつぐみちゃん半笑いw

kannagi010-017-re.jpg
ハロー大豆を熱唱するナギ様。あんまり面白くありませんがw

kannagi010-018-re.jpg
「スーパーしりげやのテーマも歌えます!!」
なぜかすごい剣幕で主張するナギ様wこれは面白かったw

kannagi010-019-re.jpg
なんだこの歌wこれは作品の中ではどういう設定なんでしょうか…アニソン?ギャルゲソン?エロゲソン?すいません、ほんまにキモかったですw

kannagi010-020-re.jpg
古典的なポーズで悔しがるざんげちゃんwその癖やめなさい!!
何気にこのへんも作画枚数多いですなあ。

kannagi010-022-re.jpg
またしてもお花を摘みに行くざんげちゃん。
このボケをかまして寒がられないキャラになりたいわーw

kannagi010-023-re.jpg
またこんなポーズかwキン肉マンのホワイトホール(もしくはイエローホール)を彷彿とさせます(まじでやめてくれ)

kannagi010-024-re.jpg
なんかカッコイイざんげちゃん。

kannagi010-025-re.jpg
kannagi010-026-re.jpg
白亜と作戦会議。ざんげちゃんも多少は白亜の事を気遣う時もあるのですね。
にしてもカラオケで童謡は確かにイタイwww
しかし髪をかきあげる仕草が色っぽいですね。

kannagi010-027-re.jpg
「どうやら私の出番みたいですねぇ!!」
「ええ、順番ですから。」
紫乃先輩の冷静な突込みが光ります。

kannagi010-028-re.jpg
「歌にはその人の内面が出ます」
でねーよw

kannagi010-029-re.jpg
「どっこい大豆なんて問題外です!!」
「ハロー大豆じゃ!!どっこい食品の!!」
なぜか全力の二人w

kannagi010-030-re.jpg
kannagi010-031-re.jpg
ざんげちゃんの寒いセリフに鼻白むつぐみちゃん。つぐみちゃんは恋愛ベタですねえ…。

kannagi010-032-re.jpg
「聴いて…」

kannagi010-033-re.jpg
「くださいね」
完璧やなざんげちゃんwww

kannagi010-034-re.jpg
ヘタクソだけど可愛い!!というのは確かにあるのですが、この歌はまた…アニソン系でないとありえませんなw

kannagi010-036-re.jpg
最後は紫乃先輩の謎を匂わせて終了。次回丸々その話だったら最強ですが、さすがにそれはできねーだろヤマカンwww


つー事でらきすたネタとかはともかく、今回はあるあるネタって感じで、かんなぎという作品云々じゃなかったですね。はたしてどーなんでしょうか、こういうのw
 
Category | アニメ雑記 | かんなぎ
   17:57 | Trackback:7 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://zubatt.blog77.fc2.com/tb.php/60-43692739
これは…うわぁ…*・∀・) 本当にカラオケだけの1話でしたねぇ……まぁ、普通に意外な一面も見れて面白かったですけど。 そんなわ...
2008.12.07 19:42
かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやってきた、仁たち美術部のメンバーとナギ、つぐみ、ざんげちゃん。ざんげちゃんとつぐみは、ここでも仁を巡って攻防を繰り広げるのだった――。
2008.12.08 04:10
なんかいろんなものが渦巻いてるわね… 親睦を深めるためにカラオケにやってきた美術部一行。 …つぐみ負けフラグ漂いまくり回でしたね… ナギが私服!かわいかったですねー。 でも今回もドライでした。 仁とケンカしてから距離を置いてる? つぐみとざんげちゃん...
2008.12.08 06:06
「あの日~坂道で~心~跳ねた~♪」
2008.12.08 08:56
ヤマカンの本領発揮(パロ的な意味で) 今まではあからさまながらも少しはぼかしてたけど今回はえらく露骨にやったなw これは流石にみwikiさ...
2008.12.08 11:22
かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見るヤマカンさんやめてくれww彼の場合はネタにしてるんだろうけどまた随分と堂々とやるなwwwww今回はカラオケだけで1話終わりました。良くも悪くも吹かせてもらいましたぜ。サブタイトルもカラオケ戦士 マイク次郎?...
2008.12.08 17:07
博士「あらゆる意味でカオスwww」助手「まさしくwww」...
2008.12.20 01:30
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

マスター栄者

Author:マスター栄者
ますたあえいじゃと申します
理解の範疇を超えるような作品が好きです

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
