ヒネくれたアニメ感想やマンガ、レトロゲーム、ロボゲーのレビューなんかをやっていきます 
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

かんなぎ 第9話 恥ずかしい学園コメディ 感想

かんなぎ 第9話 恥ずかしい学園コメディ の感想です。

kannagi09-034_convert_20081130165606.jpg
いわゆる「つぐみルート」な回だったハズなんですが…w
kannagi09-001_convert_20081130162853.jpg
ホモ同人誌読んだつぐみちゃん。でもこれって中学1年生くらいの反応ですねwww

kannagi09-002_convert_20081130162924.jpg
直接「仁、あなたホモなの?」と聞く決意をしたつぐみちゃん。

kannagi09-003_convert_20081130162940.jpg
それが何を間違ってか、廊下の中心でホモを叫んだ娘になっておりました。ざわ・・・ざわ・・・
俺も高校時代、下校の電車の中で大して仲良いわけでもない友人が「あの時なんでオ○ニーって言うたん?」とかなんとかのたまいやがって、他のお客から思いっきり白い目で見られた事がありました。
今ほど性にオープンな時代ではなかった(20年ほど前ですなw)ので、相当恥ずかしかったです。
いやまあ、俺がその日の授業中そんな話をしてたのがそもそもの原因ですが、電車の中ってのはレベルが違いすぎるwマジでそいつぶん殴りたかったです。
どーでもええ話やなしかしw

kannagi09-004_convert_20081130162956.jpg
90年代のイケメン?

kannagi09-005_convert_20081130163007.jpg
自らの発言で仁(と大鉄)がホモ扱いされてる事に責任を感じるつぐみちゃん。

kannagi09-006_convert_20081130163020.jpg
で、友達に連れられて、ざんげちゃんの元に…。

kannagi09-007_convert_20081130163032.jpg
kannagi09-008_convert_20081130163044.jpg
kannagi09-009_convert_20081130163056.jpg
kannagi09-010_convert_20081130163108.jpg
kannagi09-011_convert_20081130163122.jpg
ただ立ち上がるだけなのにこのエロさ!!
ざんげちゃんのフェロモンは半端ねえw

kannagi09-012_convert_20081130163134.jpg
kannagi09-013_convert_20081130163145.jpg
そしてこの愛らしさ!!
ざんげちゃんにならだまされてもええわ、全然www

kannagi09-014_convert_20081130163211.jpg
仁とつぐみが似ている、と一人つぶやくざんげちゃん。意外となかなか奥深い子ですね。

kannagi09-015_convert_20081130163224.jpg
仁のホモ疑惑を晴らすべく、自分が仁と付き合うと言い出すざんげちゃん。つーかまだつぐみちゃん名前おぼえてもらってなかったのね。哀れw

kannagi09-016_convert_20081130163245.jpg
kannagi09-017_convert_20081130163258.jpg
kannagi09-018_convert_20081130163313.jpg
kannagi09-019_convert_20081130163325.jpg
kannagi09-020_convert_20081130163338.jpg
(仁がこの人を断る理由が見つからない…)
ざんげちゃんの蠱惑的な肉体を見て敗北感にさいなまれるつぐみちゃん。
そんな事ないよ!!女はボディじゃないよ、つぐみちゃん!!(←説得力ねえ)

kannagi09-021_convert_20081130163351.jpg
自分の気持ちに素直になれないつぐみちゃん。

kannagi09-022_convert_20081130163406.jpg
作者すげえ扱いですなーw
つうか例の「中古問題」かと思いましたが違ったw

kannagi09-023_convert_20081130163431.jpg
いつか出るであろうブルーレイ版ではつぐみちゃんの瞳の中に仁のチンコが映るな、きっと。

kannagi09-024_convert_20081130163444.jpg
ナギに仁のチンコがどうだったかと聞かれて
「普通」
と答えるつぐみちゃん。
普通?ふつう???誰と比べて????
つぐみちゃんにも中古疑惑大浮上ですwww

kannagi09-025_convert_20081130163457.jpg
kannagi09-026_convert_20081130163522.jpg
このお二人も興味津々w

kannagi09-027_convert_20081130163710.jpg
アルバムをみんなで閲覧。
女同士の友情が芽生えました(見せ掛けだけ)。

kannagi09-028_convert_20081130163722.jpg
ナギ様、なんかスネーク風www

kannagi09-029_convert_20081130163734.jpg
仁とつぐみの、幼馴染ならではの会話を聞いてかなりショックを受けている様子の白亜。ん~、too ピュアピュアガールですねえw

kannagi09-030_convert_20081130163748.jpg
仁はつぐみを選びそうだったのですが、絶妙なタイミングで期せずしてそれを阻止したナギ様。
ざんげちゃん「中の人」発言wしかし体は白亜のものだし、むしろ「外の人」?

kannagi09-031_convert_20081130163801.jpg
ええのう、うらやましいのうw

kannagi09-032_convert_20081130163814.jpg
まだ卵焼きとおひたしのみかw

kannagi09-033_convert_20081130163826.jpg
オチよわっwww


つーことで、初めに書いたように、ギャルゲーだとつぐみエンド確定っぽい回…のはずでしたが、アキバが言ってたとおり、ムチャなフラグの立て方で、混沌としてしまったようですw
でもそのおかげで密度の高い回になっていたと思います。必要以上にトラブルを大きくしてしまうざんげちゃんの存在は大きいですね。ナギ様がそのあおりを食って目立ちませんが…w

仁のトラウマ的な部分はつぐみだけが知っているようですが、詳しくは描かれませんでしたね。まーそれほど重要な要素でもないでしょうけどw
 
Category | アニメ雑記 | かんなぎ
   18:21 | Trackback:6 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://zubatt.blog77.fc2.com/tb.php/54-5028723d
L字ネタはいやあぁぁぁぁ。結構地震情報のL字って個人的に嫌いっていうか……いろいろと恨み的なものがあるのでこのネタは あんまりよろしく...
2008.11.30 18:54
「変わってないんだ…」
2008.11.30 19:16
学園に広がる仁と大鉄のホモカップル疑惑 仁「強いて言えば・・・身体かな・・・」 つぐみの回想の美化と薔薇を加えた仁の発言は都合よく...
2008.11.30 20:07
↑雅さん作 大鉄が仁の家に泊まった翌日、様子のおかしい二人。そして、部室で言い争うナギと大鉄。二人の関係を誤解したつぐみの放った一言により、仁と大鉄に災難が降りかかるのだった。
2008.11.30 21:01
前回神様ナギ降臨だったのでシリアス回になるかと思ったら… 話のベクトルは仁と大鉄の方に向いてましたw まさかこんな話になるとはね。 大雨の日、仁の家に泊まりに来た大鉄。 翌日様子が変な2人にいろんな憶測が飛び交って… わかったぞ…大鉄が攻めだ…! ...
2008.12.01 06:59
博士「女の子の痴態は大歓迎!!」助手「黙れ変態」...
2008.12.13 20:24
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

マスター栄者

Author:マスター栄者
ますたあえいじゃと申します
理解の範疇を超えるような作品が好きです

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
