ヒネくれたアニメ感想やマンガ、レトロゲーム、ロボゲーのレビューなんかをやっていきます 
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

かんなぎ 第7話 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇) 感想

かんなぎ 第7話 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇) の感想です。

gomi_convert_20081116171038.jpg
分別不要?
さて…変なタイトルは毎回の事ですが、今回は際立ってましたね。

oshiire_convert_20081116171218.jpg
もういっそこの絵だけでもよかったんじゃないでしょうか、今回w

kapi07-001_convert_20081116171110.jpg
あ、これも必要か。あと、カピルスがなくなってる絵。

tsugumi07-001_convert_20081116171234.jpg
玉子焼きとおひたしとおひたし入り玉子焼きw泣ひとつレパートリー増えたねつぐみちゃん!!泣けるわw

zange07-001_convert_20081116171301.jpg
ざんげちゃんに「玉子焼きの人」扱いされるつぐみちゃん。泣けるわwまーハムの人みたいなもんだから気にしないでいいよ!!

nagi07-001_convert_20081116171140.jpg
nagi07-002_convert_20081116171152.jpg
超行儀の悪いナギ様。こりゃ中古問題なみに炎上するぜ!!(しません)

kapi07-002_convert_20081116171127.jpg
今回一番エロい絵ですw

tsugumi07-002_convert_20081116171249.jpg
今回最大の見せ場のゴキブリ視点。うーん、まあ描くのは大変だったと思いますが…。


仁がエロい事しようとしたためにナギ様が「お隠れ」になった、というのをなんとなく漂わせつつ進行した回でしたが、当然絶対そうではないとバレバレだったので、なんだかなーって感じです。俺はブラジャーにパッド入れてあげて擬似巨乳にしてあげたと予測してたんですがw

変なタイトルの意味が最後にわかるのはいいんですが、こういう劇中劇はもういいかなー?とか思いますね。面白そうでもないしw
「よろしく!先輩!」
ってセリフは、数年前にやってたハロプロの番組からの引用でしょうか?(考えすぎ)

ところで本筋とは全然関係ないし、スタッフもそれほど意識してたのではないと思うのですが、みんなが帰った後、仁の
「みんな帰ったよー」
って場面に妙にノスタルジーを感じてしまいました。友達が遊びに来て、夕方にみんな帰って、一人の部屋に戻ってくるあの感じ。なんかふいに思い出してしまいました。だからなんだというわけでもありませんが。

でまああれです。
nagi07-003_convert_20081116171203.jpg
「神回…かの?」
……どうでしたかね?
 
Category | アニメ雑記 | かんなぎ
   18:03 | Trackback:5 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://zubatt.blog77.fc2.com/tb.php/45-4d2900d5
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 傷つきながらも最強の敵「ライフアフター」を倒したキューティーに安寧の時が訪れようとしていたその矢先、更なる最強の敵「ニセキューティー」が現れた!瞬く間ひつまぶしに覆われていく世界!キューティーの運命やいかに!?
2008.11.16 19:01
何でこれを最後にするのよ・・はふぅ(涙) 最後に流れたコレが「ロリッ子キューティ」のアニメなのかな(?) それにしてもこれのせいでエンド...
2008.11.16 22:09
戸松さんが襖のCVをやってるんじゃないかというくらいナギが出てこないw あのまま最後まで出てこなくても面白かったと思うけど結局オチ...
2008.11.17 00:39
30分吹きっぱなしでした~w ナギ様ハンスト中www 仁がなにやらしでかしたようですが… 怒ったナギは押入れにこもったままでてきません。 主役のナギが「声」だけでお話が進んでいくという、 なんとも斬新な回。 ナギが何で怒ったのか、理由が謎解きで...
2008.11.17 06:42
博士「自社製品礼賛番組www」助手「東京通信工業(株)www」...
2008.11.29 01:55
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

マスター栄者

Author:マスター栄者
ますたあえいじゃと申します
理解の範疇を超えるような作品が好きです

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
