ヒネくれたアニメ感想やマンガ、レトロゲーム、ロボゲーのレビューなんかをやっていきます 
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

喰霊-零- 第6話 美 敵 -うつくしのてき- 感想

喰霊-零- 第6話 美 敵 -うつくしのてき- の感想です。

kagura06-001_convert_20081112232514.jpg
「OKポッキー!!」
意味わからんwつかほんとにポッキーって言ったんでしょうか?「コーラ」みたいな感じで一般名詞化してるんでしょうか?
むかーしむかしに松田聖子だか誰かが「OK~ポッキ~」とかってCMやってたけど…さすがに無関係かw

kagura06-002_convert_20081112232525.jpg
kagura06-003_convert_20081112232553.jpg
kagura06-004_convert_20081112232604.jpg
kagura06-005_convert_20081112232614.jpg
マイケル12号の力を利用して大跳躍する神楽。飛んで行く動きが若干オカシイのが気になりますw
それはともかく、神楽は道具に頼って跳んでますが、前に黄泉はそんなのなしに大ジャンプしてましたな。

kagura06-006_convert_20081112232627.jpg
当然?相撃ち。つーか同じ動きする敵に致命傷与えたら自分も死ぬんちゃいます?w

yomi06-001_convert_20081112232917.jpg
回転攻撃~!!
この絵はカッコイイんですが、クルクル回りながらの攻撃ってなんか絵面的にマヌケな事多いと思います。

mei06-001_convert_20081112232811.jpg
黄泉神楽師弟コンビにバッサリダメ出しする冥様。嫉妬も絡んでるせいか、なかなか手厳しいなあ~wもっと「表面上は」大人な対応をする人と思ってました。
にしても薙刀がまさかのフリフリ日傘にトランスフォームwww
…まだ夜明け前ですよ?冥さまw

mei06-002_convert_20081112232824.jpg
「ごきげんよう」
あんなイヤミ言われて機嫌よくしてられるかっつーのwww

kiri06-001_convert_20081113001209.jpg
相変わらず、「有能な秘書」っぽい二階堂女史ですが、セリフがたどたどしいw「いずれは、彼女にも分担してもらわねばと」あたりはリテイク寸前じゃないでしょうかw

kagura06-007_convert_20081112232638.jpg
青春っぽい一枚。断じてぶっかけではありませんので。

kagura06-008_convert_20081112232649.jpg
薄皮斬れた程度なのかもですが、刀傷を校医に治療させてええんでしょうかw

kagura06-009_convert_20081112232701.jpg
クリームコロッケネタ再び。冥さまに言われた事を気に病んでいる神楽を黄泉はやさしくフォローしてあげます。…まだ黄泉が神楽を憎むようになる因子はわずかも見えませんなあ。

jk06-001_convert_20081112232349.jpg
けつ

mei06-003_convert_20081112232759.jpg
先手必勝!!
まだ敵の話が途中っぽいのにグサっとやっちゃう冥さま、ステキです。

mei06-004_convert_20081112232905.jpg
冥さまちんだw
また騙された
重要キャラっぽかったのに…。
って、さすがにこのまま退場ってのはないんでしょう…ね?カテゴリーDって事はないでしょうから、カテゴリーAとなって襲ってくるんでしょうか。

jk06-002_convert_20081112232422.jpg
jk06-003_convert_20081112232432.jpg
jk06-004_convert_20081112232442.jpg
jk06-005_convert_20081112232452.jpg
jk06-006_convert_20081112232503.jpg
必然性薄のエロシーン。
しかし背中出すぎじゃない?競泳水着ってこんなんでしたっけ?

kagura06-010_convert_20081112232712.jpg
kagura06-011_convert_20081112232724.jpg
ぎゃあー!!ひさびさにゴア表現ですか!!恐ろしい。

kagura06-012_convert_20081112232735.jpg
……推して知るべし……

kagura06-013_convert_20081112232748.jpg
オゲー

というわけで、「普通の人じゃない」ところを友人に見られて、神楽孤独フラグが立ちましたが、その事が遠因となって後の黄泉との関係の崩壊の萌芽となるならばなかなか熱いですね。そうなるべき。
 
Category | アニメ雑記 | 喰霊-零-
   00:37 | Trackback:2 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://zubatt.blog77.fc2.com/tb.php/42-9494dbe7
見えそうで見えない鉄壁のガード 足描写に定評のあるかんなぎのお株を奪ったかのような絶妙な見せ方だなw
2008.11.13 00:44
喰霊-零- 1(限定版) 都市の霊力場が不安定な状態になっている事に、イヤな予感を覚える神宮寺。そして、街に多くの悪霊が現れ、対策室のメンバーが出動するが・・・。
2008.11.13 15:54
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

マスター栄者

Author:マスター栄者
ますたあえいじゃと申します
理解の範疇を超えるような作品が好きです

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
