ヒネくれたアニメ感想やマンガ、レトロゲーム、ロボゲーのレビューなんかをやっていきます 
2008 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

かんなぎ 第6話 ナギたんのドキドキクレイジー 感想

個人的には
つぐみちゃん祭でした
ていうか画像多すぎでどうしよう…縦に長いにもほどがある…

tsugumi06-001_convert_20081109175933.jpg
tsugumi06-003_convert_20081109180002.jpg
tsugumi06-005_convert_20081109180026.jpg
tsugumi06-007_convert_20081109180050.jpg
tsugumi06-010_convert_20081109180133.jpg
tsugumi06-011_convert_20081109180147.jpg
普通っぽさがかわいいなぁかわいいなぁ
でもショッピング時の服装はあんまり俺好みじゃありません(知るか)


さて、仁に一万円もらってショッピングに来たナギ様ですが、軍資金の少なさを店頭で思い知らされます。

tsugumi06-012_convert_20081109180159.jpg
一万円の価値はわかってないのにサマンサタバサあたりはわかってるナギ様。つーか全然ピー音が役に立ってませんがwつーかサマンサタバサって今どうなんだ。エビちゃん全盛期の頃のブランドって感じだが。つーか株価何とかして下さい(←塩漬けしてる人の心の声)

tsugumi06-013_convert_20081109180213.jpg
数少ない女性視聴者の想像図。…いいのか、それで大丈夫なのか?

tsugumi06-014_convert_20081109180225.jpg
泣く
今回なぜか連呼された「ジャージ3着」…なんか元ネタあるんでしょうか?

nagi06-001_convert_20081109175639.jpg
nagi06-002_convert_20081109175651.jpg
フリフリなブラに「かわいいのうかわいいのう」とテンションMAXだったナギ様でしたが、厳しい現実が待っておりました…
そんなに気にしなくてもいいのになあ~。

jc001_convert_20081109175409.jpg
jc002_convert_20081109175603.jpg
jc003_convert_20081109175627.jpg
うおお巨乳!!ちゅういち!!…スイマセン

nagi06-003_convert_20081109175702.jpg
nagi06-004_convert_20081109175713.jpg
「育ち盛りですからっ!!!!!!」
ショックのあまり若干おかしくなって涙目なナギ様哀れ

nagi06-005_convert_20081109175726.jpg
どーん
激しい違和感を感じるほどにナギ様のAカップに慣れてしまったんですね、俺たち…


で、貴子がメイド喫茶に行きたいと言い出すわけですが

takako06-001_convert_20081109175909.jpg
「わかるでしょ!!」
このポーズで「わかるでしょ」は流行る。(流行らない)

dare_convert_20081109175357.jpg
つか誰?

akiba06-001_convert_20081109175215.jpg
「会話に加わらないように努力していたのですが」いいセリフですな、これwww努力てw
でもまあ確かに勝手にあんなの好きとかこんなのに詳しいとか思われがちですよね、オタクって。
俺も相当色々誤解されてきました。一番ひどいのは「ズ○ネタが二次元ばっかりなんでしょ?」ってやつwwwどういうイメージやねんw

akiba06-002_convert_20081109175250.jpg
akiba06-003_convert_20081109175305.jpg
出た!!オタクの「オシャレ」黒づくめwwwアキバもその程度なのか!!

akiba06-004_convert_20081109175317.jpg
「あれ?読み違えた?」
あるあるwwwこの人話し方などから察するにオタクだよなーと思ってそれっぽい話振ってみても不発だったりする事。だいたい当たるけど…

nagi06-006_convert_20081109175738.jpg
仁たちが来ていると気付いた時のナギ様の表情。意味わからんくてなんかおもろいw

tsugumi06-016_convert_20081109180323.jpg
tsugumi06-017_convert_20081109180333.jpg

tsugumi06-018_convert_20081109180346.jpg
tsugumi06-019_convert_20081109180358.jpg
tsugumi06-020_convert_20081109180413.jpg
tsugumi06-021_convert_20081109180426.jpg
tsugumi06-022_convert_20081109180446.jpg
かなり無理がありますがなぜかつぐみちゃんまでメイド喫茶でバイト中です。にしてもおしっこを我慢しているようにしか見えません。本当にありがとうございました。

ohtsuka_convert_20081109175855.jpg
まさかの大塚芳忠wwwしかも陽気なアメリカ人ではなくオカマとか珍しいwww

nagi06-007_convert_20081109175751.jpg
nagi06-008_convert_20081109175806.jpg
tsugumi06-023_convert_20081109180500.jpg
tsugumi06-024_convert_20081109180514.jpg
まさかのPC-98クオリティwww16色しか使ってないんでしょうか?職人芸なドット打ちが泣かせます。

tsugumi06-026_convert_20081109180540.jpg
tsugumi06-027_convert_20081109180552.jpg
tsugumi06-028_convert_20081109180605.jpg
tsugumi06-29_convert_20081109180617.jpg
tsugumi06-30_convert_20081109180632.jpg
tsugumi06-31_convert_20081109180649.jpg
tsugumi06-32_convert_20081109180702.jpg
tsugumi06-33_convert_20081109180719.jpg
tsugumi06-34_convert_20081109180733.jpg
tsugumi06-35_convert_20081109180749.jpg
tsugumi06-36_convert_20081109180804.jpg
tsugumi06-37_convert_20081109180816.jpg
tsugumi06-38_convert_20081109180829.jpg
tsugumi06-39_convert_20081109180841.jpg
tsugumi06-40_convert_20081109180853.jpg
tsugumi06-41_convert_20081109180908.jpg
tsugumi06-42_convert_20081109180924.jpg
tsugumi06-43_convert_20081109180937.jpg
だから縦に長すぎるって、このブログwww
クオリティは2話ほどではないのですが、またつぐみちゃんの表情の変化がよかったのでつい…。
つーかこのムリヤリツンデレ風味にしてましたな、言及してたのは当然アキバだけでしたがw

tsugumi06-44_convert_20081109180952.jpg
ぎゃあーその次はヤンデレかあ!!(好まれないヤンデレだな)

zange06-001_convert_20081109181035.jpg
リアルタイムでナギ様情報を収集するざんげちゃんw
つーかCRTかよwww

nagi06-009_convert_20081109175818.jpg
「みさきターーーーーン!!」
しらねえよwww

このへんから超ムリヤリラブコメ風ですwww説得力ねえなあ~www

nagi06-010_convert_20081109175830.jpg
おっ、俺は普段のナギ様の方がいいなあ~w

にしてもつぐみちゃんの「何かしらあの集団」の声が怖すぎます。


akiba06-005_convert_20081109175330.jpg
意外と空気読めてるアキバ。今回俺的に結構好感度上がりました。

tsugumi06-45_convert_20081109181005.jpg
いろいろありすぎでちょっとブルーなつぐみちゃん。
このカットは日差しの表現が美しく、夕方感がよく出てましたね~。

tt_convert_20081109181019.jpg
うしろのちびっこツインテールメイドさんも少し気になります。

nagi06-011_convert_20081109175841.jpg
「仁がそう言うなら辞めるぞ(はぁと」
なんていい笑顔!!!!
このへんのラブコメっぷりもすげームリヤリくせえw

zange06-002_convert_20081109181049.jpg
zange06-003_convert_20081109181101.jpg
zange06-004_convert_20081109181114.jpg
芳忠www
最後はこれまたムリヤリざんげちゃんのドタバタで終了ですwww


と言うわけで、コメディとして非常に面白い回でした。散漫な印象だった前回とは雲泥の差だったと思います。前半と後半のバランスも良かったと思います。まあ内輪ネタとかはどうかとも思いますが。
あと、ラブコメとしてはひどいの一言でしたねw仁が嫉妬心+コスプレで変に意識してしまう、という流れではありますが、ちょっと唐突過ぎて説得力ないです。まー正直そこはどうでもいいんですけどw

ところで今回もメイド喫茶の客で宮崎駿監督みたいな人いましたね。しかも連れは富野監督か?
あと、巨乳女子中学生って絶対名のある声優さんやろなと思ってたら、やっぱりらきすたとかに出てた人みたいですね。俺は声ではサッパリわかりませんがw

つーかほんと画像多すぎで見づらくてほんとすいません。なんか考えねば…。
 
Category | アニメ雑記 | かんなぎ
   21:12 | Trackback:4 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://zubatt.blog77.fc2.com/tb.php/40-c5970005
どこから攻めていけば…かんなぎも第6幕に入ったわけですが今回はツッコミ所か多々あり(まぁ何時ものことですけど)どこから せめていけばいい...
2008.11.09 23:03
かんなぎ 1 【通常版】 買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずねるつぐみに対し、ナギは得意げに一万円札を見せるのだった――。
2008.11.10 02:35
仁とのデートだと思っていたつぐみが不憫w 仁も回りくどいことしないで「ナギの買い物に付き合ってくれ」と言えばいいものを… まあそのおかげでナギとつぐみのショッピングタイムが大ウケになったわけですがw 予算1万円かあ…ユ○クロあたりを駆使しても上か...
2008.11.10 12:24
博士「懐かしのクレイジークライマーwww」助手「ゲームセンターあらし世代www」...
2008.11.21 23:48
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

マスター栄者

Author:マスター栄者
ますたあえいじゃと申します
理解の範疇を超えるような作品が好きです

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
