ヒネくれたアニメ感想やマンガ、レトロゲーム、ロボゲーのレビューなんかをやっていきます 
2008 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

喰霊-零- 第5話 頑 想 -かたくなのおもい- 感想

えらく遅くなって今更感ありありですが、喰霊-零- 第5話 頑 想 -かたくなのおもい- の感想です。

yomi05-001_convert_20081106144532.jpg
yomi05-002_convert_20081106144547.jpg
yomi05-003_convert_20081106144601.jpg

相変わらず黄泉の神楽溺愛っぷりがすごいですが、香水はやっぱり対オトコ用ですw

しかしそのターゲット自身は
nori05-001_convert_20081106144403.jpg
「化粧くさっw」
と、空気読まない発言で場を凍りつかせますw

nori05-002_convert_20081106144456.jpg
その後も黄泉の神経を逆なでしまくった挙句熱いコーヒーをぶっかけられる始末w
ほんと口は災いの元ですなw

yomi05-004_convert_20081106144634.jpg
nori05-003_convert_20081106144512.jpg
怖いよう><

mei05-001_convert_20081106144331.jpg
案外地味~に新キャラ冥様登場。もうちょいカリスマ性を感じさせて欲しいものです。
3話以降では初となる黒いキャラですね。野心家にも見えますが、あるいはどこか達観してるのでしょうか。


で、車椅子の人主導による、黄泉と法ちゃんを仲直りさせる作戦開始。演出がありきたりですwそれを狙ってるにしてもありきたりですwww

kiri05-001_convert_20081106143939.jpg
慣れない色恋沙汰にも健気に頑張る桐たんに萌え?ってとこですかね。

yomi05-005_convert_20081106144705.jpg
若干別人ぎみwかわいいけど。

kiri05-002_convert_20081106144016.jpg
やりすぎwww

kiri05-003_convert_20081106144142.jpg
まー確かに普段はクールな女性が照れたりしてるのはかわいいですが。

yomi05-006_convert_20081106144823.jpg
なかなか表情豊かなとこ見せてくれます。なんか黄泉の負けず嫌いさが滲み出てるグッドな絵ですね~。

kagura05-001_convert_20081106143850.jpg
泣き落とし…
kagura05-002_convert_20081106150945.jpg
でも目薬だったんですね、これは騙されたなぁ。

yomi05-007_convert_20081106144840.jpg
そんなことも知らずに神楽の気持ちを汲んで休戦する二人。
「大丈夫、飯食って、一発ヤレば仲直りするからwwww」(←言ってません)

yomi05-008_convert_20081106144856.jpg
その前に腹ごしらえ…ならぬ払い腰。綺麗に決まりすぎですwww

yomi05-009_convert_20081106144914.jpg
女の子が両手で作業するために物くわえるのってかわいいよね!!!!

yomi05-010_convert_20081106144928.jpg
靴?うーん、着物に靴かあ…

yomi05-011_convert_20081106144944.jpg
「私たち、ずっと喧嘩できるかな?」
「してるさ、ずっと、いつまでも」
「まあすぐに殺し合いになるんだがな!!!!」
まさに外道!!


つーことでこういうノリが好きな方が多いようなんですが、俺は早いとこシリアス移行を所望いたします。。。冥様に期待ですね。
 
Category | アニメ雑記 | 喰霊-零-
   21:54 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://zubatt.blog77.fc2.com/tb.php/38-666015bf
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

マスター栄者

Author:マスター栄者
ますたあえいじゃと申します
理解の範疇を超えるような作品が好きです

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
