ヒネくれたアニメ感想やマンガ、レトロゲーム、ロボゲーのレビューなんかをやっていきます 
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

かんなぎ 第4話 シスターーズ 感想

かんなぎ 第4話 「シスターーズ」の感想です。「ー」が二本なのはなぜ?

zange04-001_convert_20081026235235.jpg
飲んだくれ親父に優しく声をかけるざんげちゃん。なんと愛らしい。親父は若本さんでしたが、ちょっと若本分は控えめでしたなw

nagi04-001_convert_20081026234855.jpg
nagi04-002_convert_20081026234909.jpg
ごまドレッシングビフォア・アフター。およそ半分使用してます。いくらなんでもかけすぎだろw

nagi04-003_convert_20081026234924.jpg
まー山盛りですから仕方ないのかもwつーかどんぶりじゃねーかこれ?

nagi04-004_convert_20081026235026.jpg
脇の肉がえろすです。アニメ絵の脇ってエロ要素としては基本的にスルーされてますが、前にも書いたとおりこの作品はわりとそういう「三次」の感覚を正確に描写してます。

nagi04-005_convert_20081026235043.jpg
nagi04-006_convert_20081026235059.jpg
nagi04-007_convert_20081026235113.jpg
nagi04-008_convert_20081026235133.jpg
アイドルなナギ。映像的には仁の妄想なのでしょうか。しかしこれでは非常に偏った人心しか掴めませんがそれでもよろしいか、ナギ様…。

nagi04-009_convert_20081026235155.jpg
しかし投げキッスとは爆レスにもほどがある!!
<注:爆レス…コンサートやイベント会場において、ヲタに対して演者が反応を返し、その反応回数や度合いが大きいこと。爆=爆発的な(多い、激しい)レス=レスポンス(反応、返答)
出典: 狼百科事典『ウルフペディア(Wolfpedia)>

akiba04-001_convert_20081026234807.jpg
「アイドルの事はわからない」と挑発されると我慢できないヲタのサガ…。
まあなんでもすぐわかったような気になっちゃうのもヲタの特徴ですからなあw
しかし何も立ち上がらなくてもいいだろw

zange04-003_convert_20081026235303.jpg
zange04-004_convert_20081026235315.jpg
絡まれてるところを助けてくれた仁に、人の懺悔を聞く理由を話すざんげちゃん。すごいいい娘な感じですw
しかしあれくらい簡単に絡まれてる女の子助ける事が出来たらええなあ~。
ところで仁が懺悔しようとしていた「幼馴染」云々って、つぐみの事なんですかね?うーん?ちょっと意外な感じです。

zange04-005_convert_20081026235328.jpg
なんという子悪魔っぷりwww

zange04-007_convert_20081026235356.jpg
zange04-008_convert_20081026235409.jpg
zange04-009_convert_20081026235421.jpg
zange04-010_convert_20081026235436.jpg
んま、そーゆーアレですw
ここで「ハクア」って人物と話すざんげちゃんですが、要はその子の体を依代にしてるという事みたいですね。んでハクアって子は仁に片思いなんでしょうか。

nagi04-010_convert_20081026235207.jpg
ざんげちゃんをかばう仁に失笑するナギwww今回ってこれ描きたかっただけじゃないのか?とさえ思ってしまいますw

nagi04-012_convert_20081027003039.jpg
ちょっと新鮮な構図。しかし…胸ないな…。

zange04-011_convert_20081026235450.jpg
「エロ恐ろしい」ピンク色の回想シーン

nagi04-011_convert_20081026235220.jpg
風が吹いてます。ちょっと印象的。

zange04-012_convert_20081026235503.jpg
体育用具室ってこういう事にしか使われんのかw

zange04-013_convert_20081026235516.jpg
zange04-014_convert_20081026235530.jpg
ざんげちゃん、黒すぎますw

というわけで、いきなりざんげちゃんのいろんな面がさらけ出されたお話でした。なかなか強めなキャラですが、ナギも負けてないところはすごいですね。
次回は「発現!しょくたくまじんを愛せよ」ってタイトルですが、また新キャラみたいの出るんですかね。

ところでざんげちゃんに懺悔する行列の最後尾が押井守、宮崎駿、庵野秀明だったようですね。全然気付かなかったなあ~…。
 
Category | アニメ雑記 | かんなぎ
   00:41 | Trackback:1 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://zubatt.blog77.fc2.com/tb.php/29-2af2a08c
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 仁は街で美術道具を買った帰り道、近道するために入った路地裏で、チンピラにカラまれている少女を助ける。彼女の名はざんげちゃん。その正体は一回百円で人々の懺悔を聞く、巷で話題のアイドルだった・・・。
2008.10.28 14:48
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

マスター栄者

Author:マスター栄者
ますたあえいじゃと申します
理解の範疇を超えるような作品が好きです

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
