ヒネくれたアニメ感想やマンガ、レトロゲーム、ロボゲーのレビューなんかをやっていきます 
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

かんなぎ 第3話 スクールの女神 感想

かんなぎ第3話の感想です。

一言で言うと普通でした。まあ2話みたいなのが続くわけもないんですがね…。

nagi03-001_convert_20081019122653.jpg
相変わらずナギはゴロゴロするのが好きなようですが、板張りの廊下が気持ち良さそう。

nagi03-004_convert_20081019122738.jpgnagi03-002_convert_20081019122712.jpgnagi03-003_convert_20081019122726.jpg
立ち上がる動作はまあまあリアルですね。

tsugumi03-001_convert_20081019123340.jpg
仁に渡したお弁当、何がおいしかったかと聞くつぐみちゃんですが、自分の作った玉子焼きと答えてもらえなくてちょっとショボーン

akiba03-001_convert_20081019123108.jpg
最近漫画やアニメの中でもわりと見かける比較的イケヲタ風な人。
akiba03-002_convert_20081019123123.jpg
部長たちにも酷評されてましたが、確かにおもんなさそうw

daitetsu03-001_convert_20081019123154.jpg
大鉄はなんだかよつばのとーちゃんとジャンボを足したような人ですね、見た目。

senpai03-001_convert_20081019123230.jpg
部長の貴子鼻血出すぎw目が開かない紫乃は怒ったら怖いとかそういう系ですか?w
貴子はオトナな…と言うか自分好みの視点で新人部員の男の子たちを見ているあたり生々しいw

tsugumi03-002_convert_20081019123407.jpg
レ○プ目キター!!!!!て事はやっぱりこの後…

「嘘だッ!!」
akiba03-003_convert_20081019123140.jpg
お前か、秋葉w

nagi03-005_convert_20081019122752.jpg
ナギはよく足を掻く子ですなあw

zin03-001_convert_20081019123507.jpg
ヒゲみたいですが畳の跡ですね。

nagi03-006_convert_20081019122804.jpg
キャワw

nagi03-007_convert_20081019122818.jpg
ブッ!!!!!!!!!もう~~~エロいな~…仁も大変だな…

morisan_convert_20081019123212.jpg
森三中ヒドスwww

nagi03-008_convert_20081019122832.jpg
学校にて、2ゲットズザー!!

nagi03-009_convert_20081019122858.jpg
つぐみとの胸対比。つぐみもそれほどでかく描かれてませんがこれくらいでいいですね。にしてもナギは…い、いや、これはこれで…

nagi03-010_convert_20081019122914.jpg
お着替え。脱いだ服をパタパタするのが芸が細かいですw

nagi03-011_convert_20081019122949.jpg
見えません。

nagi03-012_convert_20081019123004.jpg
めくれ気味のスカートがエロ過ぎるw
ここでも一瞬ナギは神様モード。
「好きな人がいる」
とか言ってましたが、やはりこれは産土神として、自分が護るべき子ら全てを愛している、というニュアンスなのでしょうかね。

yanami_convert_20081019123423.jpg
誰www意表突いて八奈見乗児さん。ヤッターマンと言い、まだまだ現役ですなー!!大好きです。

nagi03-013_convert_20081019123039.jpgmrikomi.gif
nagi03-014_convert_20081019123055.jpg
今だチャンスだ、真空飛び膝蹴り~ピュ~!!華麗にヒット!!沢村忠でもなかなかこうはいかねえぜ。

zange03-001_convert_20081019123441.jpg
で、ざんげちゃん登場。黒そうですw
ケガレの居場所を正確に感知できなかったナギをなじります。やはりナギは「神」として不完全なのでしょうね。。。


つーことで終わりです。
うーん、なんか見所がエロシーンばっかりに思えてしまいましたw
俺は2話の感想の時、記号性の排除ってのを狙ってる、とか書きましたが、今回はむしろそういう場面も結構ありましたね。つぐみレ○プ目とかまさにそれ。
もっとも、1話や2話にもそういうアニメ的表現は多く見られましたので、特別騒ぐような事でもないですが。
ただ、2話を知らなくてたまたま見たのがこの3話だったとすると俺は続けては見ないかも知れませんw
 
Category | アニメ雑記 | かんなぎ
   13:27 | Trackback:1 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://zubatt.blog77.fc2.com/tb.php/11-1a78a331
かんなぎ 1(完全生産限定版) 美術部部長の木村貴子に倉庫整理を命じられた仁。仁は同じ学年の響大鉄、秋葉巡、そしてつぐみと共に倉庫整理に向かうのだが、その倉庫はオバケが出るという噂の場所だった――。
2008.10.21 09:03
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

マスター栄者

Author:マスター栄者
ますたあえいじゃと申します
理解の範疇を超えるような作品が好きです

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
