ヒネくれたアニメ感想やマンガ、レトロゲーム、ロボゲーのレビューなんかをやっていきます 
2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

かんなぎ 第5話 発現!しょくたくまじんを愛せよ 感想

かんなぎ 第5話 発現!しょくたくまじんを愛せよ の感想です。

nagi05-001_convert_20081103002543.jpg
料理が得意な?ざんげちゃん。
つまみ食いのナギ様、いい顔してます。

zange05-002_convert_20081103003024.jpg
この部分がちょっと妙でして、迫ってくるざんげちゃんではなく、ナギ様の方にピントがあってるんですよね。仁の心情を表してるわけでもなさそうですし…たんなる処理の間違いか?

zange05-001_convert_20081103003004.jpg
「食べ放題、ですよ?」
なにがやねんw

tsugumi05-001_convert_20081103002906.jpg
全力阻止のつぐみちゃんwなかなかかわいいです。

zange05-003_convert_20081103003038.jpg
ナギはわりと無関心w
にしてもこんな風に迫られたら…二人っきりだったらどうなってたのでしょうかw

zange05-004_convert_20081103003054.jpg
強引に料理勝負開始!!なんかぞんざいやなあw

tsugumi05-003_convert_20081103002935.jpg
わざわざ料理の本を取りに帰ったつぐみちゃんが健気です。

zange05-005_convert_20081103003109.jpg
白亜の反乱によりうまく料理できないざんげちゃん。白亜ちゃんはすごくいい子みたいですね。内気すぎるんでしょうけど、普通に白亜ちゃんの方が仁を落とせる気がしますwww

nagi05-002_convert_20081103002604.jpg
対するナギの妙に男らしい料理っぷりにワロタwかっこええです。

zange05-006_convert_20081103003126.jpg
「お花を摘みに」出てきたざんげちゃんwww

つーことでナギ様が実は料理が上手かったが味オンチでした、というオチ。でも普通にざんげちゃんの料理もうまいって言ってたし…まあいいかw
ともかく料理対決はここまで…って、なんだかよくわかんねーなあ~。普通これで1話まるまる使うと思うんですが、話広がらなかったわけですねw


nagi05-003_convert_20081103003414.jpg
そんなモヤモヤをブッツリと斬るアイキャッチ。


nagi05-004_convert_20081103002634.jpg
実際の公式サイトとリンクしておりますwヒット数は桁違いですが。

nagi05-005_convert_20081103002658.jpg
なんかもうすっかり人気者のようです。仕掛け人は要は部長…ですよね?

nagi05-009_convert_20081103002804.jpg
足を投げ出して座ってるのがかわいい。

nagi05-006_convert_20081103002712.jpg
ファン層がかぶってる!!とナギにつめよるざんげちゃん。
う~む、本来はかぶってないと思いますが、パイが少ないからそうなるんでしょうかwいろんな業界で起きてる問題ですなコレはw

nagi05-007_convert_20081103002730.jpg
nagi05-008_convert_20081103002748.jpg
みんなの応援がナギに新たな力をもたらすのか?

hage_convert_20081103010822.jpg
ハゲに反射してるだけでした。くだらねえ。

sakusha_convert_20081103002851.jpg
原作者さんのプロフィール?情報量が異常に少ないです。声もご本人ですか?

miso_convert_20081103011302.jpg
味噌汁に牛乳…これは厳しいw白味噌か粕汁と思えばイケるんでしょうか?しかし今牛乳高いから結構贅沢な使い方だぜコレ。
にしてももはやご飯山盛りってレベルじゃねーぞ!!
で、この後貴子の家に住まおうかっていうナギを必死に引き止める仁。急すぎてなんか説得力ねーなwしかもその後ふらっと一人でコンビニに行ってるとかよくわからんです。

zange05-007_convert_20081103003218.jpg
「うおっ!まぶしっ!」


…ってことで、なんだか散漫な印象の回でしたなあ。だいたい、場面によってナギの喋り方が変わりすぎなんじゃないでしょうか?つぐみの前でも普通にしゃべってるし、貴子にも普通にタメだったのが、最後にはなぜかまたお嬢様っぽくなってるし…。よくわかりませんな~w
オチもよくわからんし、なんだかなーw

yamakan_convert_20081103002950.jpg
 
Category | アニメ雑記 | かんなぎ
   01:24 | Trackback:1 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

マスター栄者

Author:マスター栄者
ますたあえいじゃと申します
理解の範疇を超えるような作品が好きです

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
