ヒネくれたアニメ感想やマンガ、レトロゲーム、ロボゲーのレビューなんかをやっていきます 
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

かんなぎ 第13話 仁、デレる 感想

かんなぎ 第13話 仁、デレる の感想です。

kannagi013-009-re.jpg
最終回なんですが、作画は最悪ッスwww
 
Category | アニメ雑記 | かんなぎ
   01:32 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

かんなぎ 第12話 ほんとうにエフェメラル 感想

かんなぎ 第12話 ほんとうにエフェメラル の感想です

kannagi012-055-re.jpg
とりあえず…仁はつぐみとくっつくべきだ、と思った回でした。
 
Category | アニメ雑記 | かんなぎ
   01:42 | Trackback:1 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

かんなぎ 第11話 でも、あやふや 感想

かんなぎ 第11話 でも、あやふや の感想です。

kannagi011-010-re.jpg
後姿というのは見る側が抱いているものによって色んな意味に感じられますね。
 
Category | アニメ雑記 | かんなぎ
   16:52 | Trackback:1 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

かんなぎ 第10話 カラオケ戦士マイク貴子 感想

かんなぎ 第10話 カラオケ戦士マイク貴子 の感想です。

kannagi010-037-re.jpg
まさか木村貴宏氏もバックであんな曲が流れるとは思わなかったでしょうなw
 
Category | アニメ雑記 | かんなぎ
   17:57 | Trackback:7 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

かんなぎ 第9話 恥ずかしい学園コメディ 感想

かんなぎ 第9話 恥ずかしい学園コメディ の感想です。

kannagi09-034_convert_20081130165606.jpg
いわゆる「つぐみルート」な回だったハズなんですが…w
 
Category | アニメ雑記 | かんなぎ
   18:21 | Trackback:6 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

マスター栄者

Author:マスター栄者
ますたあえいじゃと申します
理解の範疇を超えるような作品が好きです

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
