ヒネくれたアニメ感想やマンガ、レトロゲーム、ロボゲーのレビューなんかをやっていきます 
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今期(12月終了アニメ)を評価してみないか?3

新年明けましたが、もう6日ですし、堅苦しい挨拶は割愛させて頂きとうございますが、ともかく本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


さて、今年初めのエントリは、ピッコロさんのブログ「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」における、「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3」という企画への投稿です。
かようなふざけたブログにもお声かけていただき、ありがとうございます。

さて、「12月終了作品」とは、もちろん2008年12月に終了したものを指すのですが、全部見たのは「かんなぎ」と「喰霊-零-」だけです…。

評価項目はこの企画に準じるつもりですが、例えば「演出」の項目に声優の演技なども含まれていたりしており、俺が普段アニメなどを見る時に考えている「演出」は、ちょっと配点が低いのかな、と感じてしまったりする面もありますね。もっとも、「じゃあどっからどこまでが演出?」とか、そういう話になってもアレなんですがw
 
Category | アニメ雑記
   03:34 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

かんなぎ 第13話 仁、デレる 感想

かんなぎ 第13話 仁、デレる の感想です。

kannagi013-009-re.jpg
最終回なんですが、作画は最悪ッスwww
 
Category | アニメ雑記 | かんなぎ
   01:32 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

喰霊-零- 第12話 祈 焦 -いのりのこがれ- 感想

喰霊-零- 第12話 祈 焦 -いのりのこがれ- の感想です。

garei012-031-re.jpg
この邪悪な表情がすばらしい。
前回にもこういう絵が欲しかったですね。
 
Category | アニメ雑記 | 喰霊-零-
   23:56 | Trackback:2 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

かんなぎ 第12話 ほんとうにエフェメラル 感想

かんなぎ 第12話 ほんとうにエフェメラル の感想です

kannagi012-055-re.jpg
とりあえず…仁はつぐみとくっつくべきだ、と思った回でした。
 
Category | アニメ雑記 | かんなぎ
   01:42 | Trackback:1 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

喰霊-零- 第11話 運命 乱 -うんめいのみだれ- 感想

喰霊-零- 第11話 運命 乱 -うんめいのみだれ- の感想です。

garei011-012-re.jpg
今回もなかなか動いてましたが、黄泉の邪悪な表情は全体的にちょっといまいち。なんというか毒が足りない感じですねえ。
 
Category | アニメ雑記 | 喰霊-零-
   01:23 | Trackback:3 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

マスター栄者

Author:マスター栄者
ますたあえいじゃと申します
理解の範疇を超えるような作品が好きです

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
