ヒネくれたアニメ感想やマンガ、レトロゲーム、ロボゲーのレビューなんかをやっていきます 
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

死んでなかった

時は流れた
それはもうあれです、地球は狙われている!とか言ってたと思ったら、これってあれでしょ、モヒカンがヒャッハー言うやつ…っていうくらいは時は流れたのです。愛も流れたのです。
全てが昭和すぎる…

まあそんなことで、空白の期間に、個人的に影響を受けたゲームやらアニメやらを列記してみますが普通に抜けてるかもしれません(それってどうなの)

・ガンダムバトルオペレーション(PS3のオンラインゲーム)
・四畳半神話大系(アニメ版)
・魔法少女まどか☆マギカ(特に劇場版の、「叛逆の物語」)

…あれ、そんなもんんですか…そんなもんですね…
アニメはまあ、結構面白い、クラスのやつは結構多いように思えるんですが…

まあそんなわけで、アニメキャプりながら感想書くとかはもうしないと思いますが、レトロゲームについては少しずつでも更新していければなあ…と…思っています、一応。時は流れてますからね、PSあたりはもちろん、PS2なんかももう立派なレトロゲームですよね。

あとまあ、一部記事を整理致しました。諸事情によりと言うか、なんというかw

 
Category | 未分類
   18:34 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

魂SPEC ファルゲン レビュー

なんだかいろいろ忙しくて、アニメの感想とかなかなか書けません。
そんな中、ついに「魂スペック」の「ファルゲン」が登場しました。
う~ん、どれだけこんな日を待ち望んだでしょうか。。。
あ~、物欲的な意味ではほんと人生の悲願のひとつが叶っちゃったよ~~~。感涙ですわ。

DSC00062-re.jpg
あの…撮影ブースはおろか、まともなデジカメすらないのでw
糞写真ばかりですが勘弁してくださいw
 
Category | 未分類
   01:41 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

おおつごもり

さて12月31日です。
とにかく大掃除やらなんやらでびっくりするくらい忙しかったです。
正直、これがあるから正月嫌いなんですよね~。

まあそれはともかく、先日届いた魂SPECのドラグナーを少し紹介します。
これは昨年秋に発売されたものですが、当時母親の入院なんかもあり、とても手を出せなかったのですが、案の定売り切れてしまい、長く入手困難になっていました。
このたび、魂SPECファルゲンの発売にあわせての再販となり、お金もないのに買ってしまいました。

いろんな意味でクソ写真ばかりでスイマセン。

dgnr2.jpg
Genre : 日記 日記
 
Category | 未分類
   20:16 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

マスター栄者

Author:マスター栄者
ますたあえいじゃと申します
理解の範疇を超えるような作品が好きです

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
